2008年05月28日

・・・・・・・・

posted by hongoo at 20:34| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯止めをかけた。い。

久しぶりに渋谷の町に行ってみた。


毎日、渋谷駅は通るわけだが・・・。まぁ、駅の外と言うことで。


まぁ、主にコンタクトの購入。
コンタクトレンズって高いな。知ってるけどさ。


時間が余ったので、紀伊国屋へ


時刻表のチェックと基礎英語2の購入。

時刻表は6月号が発売されていたが、600円のコンパスが見当たらなかったな。どうしたものかね


suzumiya 6.jpg

で、コミックコーナーをふらふら。眼鏡かけてないから、よく見えんが・・・って何だ。あれ。




というわけで購入。結構発売日から遅れたがな(5月26日だっけか)

せっかくだったら、特典も有りそうだしアニメイト渋谷で買ってもよかったんだが、
坂上るのが乙なのと、某中学受験塾の近くにあることから自重

ちなみにあれ、出身塾なので・・・


そうそう、メイトといえば、アニメイト佐世保店が6月7日オープンなわけで。

これで帰省の時に時間がつぶせそうだ(ぉぃ



で、肝心の中身。帰りバスの中で読む。



前回、溜息の途中で終わってたので、範囲的に今回、消失入るかなと予測していたのだが・・・

何だっけ、テイルズ・フロム・ザ・サズs・・・舌噛んだorz

テイルズ・フロム・ザ・サウザント・レイクス(よく言えた、私)

それから、ショー・マスト・ゴ・オン


これが入ったため、消失は次回持ち越し。まぁ、アニメ追い越しはな・・・

長門の激変に初め追いつけない・・・。
と、しみじみ思った6巻でした

・・・・・・というか、早く驚愕を出して欲しい。

・・・・・・というか、早く2期が見たいな。

wktk。
posted by hongoo at 20:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

お勧めの本て、いつの時代も変わらない

お勧めの本。あげるとしたら?

美術だっけ、教生の授業でお勧めの本のポスター書こう的な。


さてさて、これ本気でJR時刻表って書いた奴どこのどいつだ?

さすがに、この衝撃はGショックでも耐えられんぞ・・・。

・・・ユニーク

って、そんなこと言ってる場合じゃねえ。自重。ひたすら次長。

そういう人って、ポスターの絵とかどうするつもりかね。


そう考えると嫁発言はイタいな。何故かな
posted by hongoo at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかんだ言って更新。

どうも。前のブログどうなってんですかね。


まぁ、話は変わりまして、よく、世間では

ユカイなことがあるときは、その前の時間は長くなる。

期限などがあり、厳しいときはその前の時間は短くなる。


とかなんとか。


うん、まぁ、そりゃそりゃそうだ、と。

さて、ここで問題なわけで。

ユカイなことを待ち受けている少年Aがひとり。

しかし、その前に、済ませないといけないことがたっぷりある、少年Aもひとり。

さて、この場合、時間の長さってどうなるんだろうか?


何か、カウンターつけろとか言っているのがいるが、このブログもじきに廃墟と化すること間違いなしだから、期待しないほうがいい。

音楽祭が萎えていた少年Aでした。
posted by hongoo at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

早速更新しない日々

ブログで、文章を書いてその後何らかのミスによって、書いた文章が消えたりすると、もう書く気が失せる。

忙しい、日々が。


★鉄研関連

新入生は結果7人。

多い。何か、異常に。

担任の影響なのか、それとも、もともと素質がある期だったのか。

普通に聞いたら、後者。

だが、私の考えはあえて・・・・・・後者にしておく。


新歓は奥多摩行き。何故だかは知らない。

今年もにぎやかになりそうだ。


★京阪

更新してないから、リアルタイムじゃない情報。

京阪が模様替えを行う様子。

参考URLhttp://www.keihan.co.jp/news/data_h20/2008-04-15-02.pdf

中ノ島直通の優等列車に3000系が投入されると。

それでもって、リニューアルというわけで。

で、塗装、どうよ?


★生徒会

がんばった私に拍手( ゚∀゚)o彡゜

って、まだ終わってないのにこの発言。・・・・・・自重


また、カウンターつけてほしいのならば、コメよろ。

回らないの覚悟で。
posted by hongoo at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

新入生のための部会

さて今日は、新入生が入ってきて初めての鉄研部会。

前回の感じだと三人。

早速、62期入部ほぼ確定のM氏登場。

その後2人登場。

sasさん油断しすぎたようで。印刷してきた部報。3部だけ。

ここまではよかった。その後5人どどどどどどどどどどどどどど。

ちなみに残念ながら、こ○もの国ユーザーは62期にいないらしい。

現時点、入ろうと思っている人は、1人。

はいはい。聞いちゃいねぇ。


今年の冬の旅行は3連続夜行だってさ。

寝台快速・急行・特急連続乗り継ぎ。あまり、レベルが上がらない気がするがな。


話戻るが、つまり新入生は8人予定で、ここから何人脱落するかという問題

さて、おわり。

posted by hongoo at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

部員紹介

すっかり忘れていた。部員紹介があった。

・・・・・・なんていうのは冗談だが、真面目に深刻な状況だ。

全く部員のデータが分からない。

さて、wordも起動しないので、順風満風。
見事に(応答なし)になる


さてブログなんだし、昨日の事でも言うか。

昨日は・・・・・・生オリがあったな。sasさんが発表前に原稿を押し付けていた・・・?

いや表現がおかしい、しかし何と言うのだろう?

たしか、「前半の方は君にお願いするから」とか何とか。

これは押し付けといっていいものだろうか。

ま、水深700mぐらいの圧力がかかっているのは確かだったな。

で、またこれが原稿多い。こんなの3分で可能かなってくらい。

何とか前半読んだ私。咬むのは仕様。


はい、昼休み。

さっき昼休みで地理室の後ろで屯してる奴らに声かけろ、言っちまった。

なんで、弁当もって地理室逝き、そしてwktk

はい、一人来た。これで将来安泰。











はい、地理室前を不審な人物二人。入るかどうか迷っているのだろう。

去年の私と同じ。

このまま見過ごすと、gameoverになりそうなので、二人に声をかける。

かけても、返事をしない。why?

しょうがないので、互いの心情を勝手に聞く事に。
つまり、A,B二人いるとしたら、Aに「Bは鉄研に入りたいのか?」と聞く。
そしてBに「Aは鉄研に入りたいのか」と聞く。我ながら天晴れ。

どちらも入りたいらしい。そんなもんだろ。

名前だけ聞いて戻る。







はい、昼休み終了。

今のところの予想3人。執行部いるからいいじゃんとか言うことではなく、ヤヴァイ。

臨時ポスターを作るとか部長もがんばってきたようです。

んなわけで、私はその3人もしくは123人のために鉄研の部員紹介を作っているわけで

あー、配布プリントのセンスがないことに改めて実感。
救済しようが無い。orz


忌々しい、あー忌々(ry

明日中にやるか。

おまけ、雪の日のいたずら★
雪の日233
もう見慣れるようになった京浜東北の233。

ある雪の日の1枚。前にJRって書いてあるな。2個ほど・・・
posted by hongoo at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また復活

自己紹介はいらないはず。うん。
なんなら右あたりの読んでくれ。

ブックマーク登録の人はよろしく。

どうせくだらない事しか書かないのがモットー。

だからこそ読む意味がある。

写真もうpがマンドいからやらないかもしれない。

だからこそ読む意義がある。

では、このブログがなくなるまで、よろしくお願いする。




ラベル:復活
posted by hongoo at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

